忍者ブログ
Maryのメイポとリアル日記
1 2
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024/03/29 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/23 (Mon)

10/23/3 メイプル古書を探せクエクリアです。

これ、メイプル古書上巻をゲットするには、エリニアからオルビス行きの船に

乗って、時間湧きで出現する箱を壊さないといけないのです。

1回で出やがらないもんだから、3回乗りなおしました。

2回目の船待ちで、ある投げ賊さんと一緒になったのですが、

マイペットの名前の「死兆星」に反応されましてね、ボク死ぬのかなとか言うので、

死期が近いですねと言っておいたんですよ。ユダに目を付けられたマミヤね。

その後船に乗って、賊さんが放置しまして、そのまま出航しました。

船内に入ると目的の箱がなかったので、諦めて一旦落ちてエリニア再待機してました。

 

しばらくしたらその投げ賊さんからの、「死にました;;」という内緒が入りました^^

同じMAPに赤点があって、その彼だったんですわ。恐るべし死兆星。

3回目は、もうひとり増えてて、3人で船乗ってましてね、

3度目の正直で箱が出現しました。15kも使いたくなかったっすわ。

バスタオル姿の3人目が箱の前にいたんですが、構わず鞭で箱を攻撃したら、

「SMのSだ!」とか言われましてね、散々でございますよ。

鞭装備でHGの服着てるだけなのにね^^夕飯だったから放置プレイさせて頂きました。

 

長老スタンの帽子をゲットして終了。船で同乗した方々お疲れ様でした。

PR
2006/10/23 (Mon)

10/23 メイポプレイヤーのみなさんこんにちは。

現在LV43のスピアマン、Maryです。このSSのキャラ名はとりあえず内緒です。

もしどこかで会って、私だと気付いたら話しかけて下さいね。

友録が現在2名なので、チャットログは拡声器とメイプル豆知識と

時間経過のお知らせのみだったりします。とても爽快です。

ブログをリンクしている方々とも友録はしたいですが、

以前に1ヶ月持たずロギンしなくなったという前科があるため、

LV100を超えるまでひっそり遊ぼうと思っています。

ブログもかなりひっそりリニューアルです。よろしくね。

プロフィール
名前:
Mary in Momiji
職業:
Lv50 Spearman
最新コメント
[01/22 めいぽくん]
忍者ブログ [PR]
メイプルストーリー公式サイト