忍者ブログ
Maryのメイポとリアル日記
11 10 9 8 7 5
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024/04/26 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/14 (Thu)

また超久々の日記です。

お腹がボーンです。太りすぎで産婦人科の先生に怒られています。

むくみがあるので、塩分や水分を控えめにと注意されました。

自分ではむしろ、運動不足のおかげで二の腕と尻と太ももについた

脂肪が体重増加の原因なのではないかと思っています。

 

お子ちゃまは500gだそうです。私は体重+2kgです。

これはおかしいよね?と先生に言われました。確かに変ですね。

 

ぶっちゃけ、10月11月はつわりも治まったけれども、

かなり鬱状態だったように思います。楽しいのは提灯狩りだけ。

友達からメール来ても返信が億劫でしなかったり、他人の言葉がうざかったり、

実家にいても寝てるだけ。いとこたちが遊びに来ても平気で寝てました。

 

しかし徐々に、11月の終わり頃には活動する気力も湧き、今は実家にいて、

いとこの赤ちゃんで子育て実践の予習みたいなことをしています。

あやすとか遊ぶとかミルクあげるとかだけですけど。

見てるだけで勉強になることがいっぱいです。うんちオムツ臭いです。

 

思ったのは、赤ん坊が泣いてる時は、ライフカードが4枚あるということ。

・お腹すいた

・眠い

・おむつ汚れた

・暑い寒い、遊んで等その他

 

いとこの子育て見てると本当に大変そうだけれども、赤ん坊かわいいです。

いとこの親姉妹だけでなく、私の親も伯母も巻き込んで笑顔になっちゃいます。

出産予定の春が楽しみです。

 

あ、ちなみにめいぽでクレがプリになりました。シンボル12です。

誰か姫で吸わせてください内緒ヨロ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫あけましておめでとうございます
子供はどうでしょうか?すくすく育ってますか?
僕は元気です
すうならレベル低いならMデスマリかな?
俺の場合だけど

ことしもよろです
幾島 URL 2006/12/31(Sun)23:35:39 編集
≫メロディーとかゆう敵
みつかりましたので報告に来ました。
エリニアの奥でした。
めいぽくん 2007/01/24(Wed)19:50:00 編集
≫無題
3次就職できました。
めいぽくん 2007/12/17(Mon)10:42:41 編集
≫200Level達成
姫とかゆう敵を狩りつずけてとおたつしました。
めいぽくん 2010/01/22(Fri)18:03:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:
Mary in Momiji
職業:
Lv50 Spearman
最新コメント
[01/22 めいぽくん]
忍者ブログ [PR]
メイプルストーリー公式サイト