忍者ブログ
Maryのメイポとリアル日記
11 10 9 8 7 5 6 4 3 2
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024/04/20 (Sat)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/28 (Sat)

20061027.JPG やった!ついにねんがんの

 せいりゅうえんげつとうをそうびできたぞ!

 うわなにをするきさまらー

はい見ての通りでございます。このアバターの服は、単に試着しているだけですね。欲しい。

プルレンジャーの手袋と靴の白と黄色が、この武器にかなりマッチしていると思いませんか。

わたしだけですか気のせいですかそうですか。

旦那のキャラのLVを4ほど上回り、LV51になったので、

ひとりSTRマント強化祭りもしました。

200610272.JPG

 30%1枚、70%2枚、60%2枚です。

 最後の最後で失敗してしまい、

 STR11にはなりませんでしたが、

 まぁ頑張って生き残ってくれましたよ。

 破壊神が貼った割にはね。

 青龍偃月刀を持ち歩いてぶん回すため、出向いた先は…

20061028.JPG

 ギー○ーさんが大好きだったという

 ワイルドカーゴがいる場所に行ってきました。

 めちゃ懐かしいです。

体当たりも400とか喰らうのでめちゃ痛いです。

ちなみに神殿2に行こうとも思ったのですが、神殿1で牛と戦ってみて、

一体倒す時のラーメンの減り具合に驚愕してそそくさと帰ってきました。

あの頃は無茶して背伸びして、神殿2で狩りをしていたんだっけなぁ。

 

そして後もう1ヶ所。鋼鉄の塊5個がクエで必要だったのでここ。

鋼鉄の原石ではなく、アイアンピグの蹄を集めに行ってきました。

200610283.JPG ついでに、ママシュにチャレンジ。

 鉄豚をいっぱいかりかりして沸くのを待ちます。

 鉄豚を槍EXで、とどめをさしていた頃が思い出されます。

 EX発動すると、かっこよかったですよね。

そしてママシュの攻撃をかわすタイミングをずらされて、600ダメ喰らったりしましたよね。

そんなこんなでドーン。

200610282.JPG

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 超久しぶり。

 こいつも相変わらずですね。喰われそうなショットですね。

 命中装備と薬を使用したら、割とすんなり狩れました。

 ドロップも相変わらず、味噌ラーメンと胞子のみ。

 マリでこのLVくらいだった頃は、もちっと苦戦してた気がします。

INT20LUK20のあの頃とはもちろん違うんですが。時代の流れを感じますわ。

 

とりあえずの目標を達成し、結構満足。

しかし、旦那のキャラにやったイタズラのおかげで、メルが6Mから300k以下になりました。

薬代がままならないので、ちとクレリックも育ててみようかと思っています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫無題
クレリコは楽ですよw
幾島 2006/10/31(Tue)00:41:37 編集
≫無題
ただしどー具扱いする人も多いけど
幾島 2006/10/31(Tue)00:42:58 編集
≫クレリコ
ひとりでもくもくとB3で狩るのが
結構好きですから、
そこまでできるLVにはしたいです
PTで活躍する日はいつのことやら…
Mary 2006/10/31(Tue)17:33:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:
Mary in Momiji
職業:
Lv50 Spearman
最新コメント
[01/22 めいぽくん]
忍者ブログ [PR]
メイプルストーリー公式サイト