忍者ブログ
Maryのメイポとリアル日記
11 10 9 8 7 5 6 4 3 2
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024/04/19 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/25 (Wed)

 LV40の錬金術師ジェーンクエ報酬。

運良く60%の攻撃手袋が出ました^^ラッキー♪

旦那と一緒にやってたのですが、旦那の方は10%でして、

何に貼ったが知らないが速攻で貼って失敗してました。私はとりあえず取って置きます。

こうしてみると、数あるメイポプレイブログの中で、非常に地味な内容ですね。

旦那は高LVキャラいるけど、私はこいつのLV44が最高だし、

提灯がどこにいるかとか知らないし(予想ではジパングですか?)、

ジャクムだの姉御だのBPだの語れないです。BPって何だ。

まっ、たまにはこんな視点からのメイポプレイブログもあるということで。

LV48になって、あの武器を装備するのが楽しみです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫引越ししたのかな?
ブログは無かった事にしてくださいな♪

んで引っ越したなら住所教えてくださいな。
飲み会無いみたいだしよろしくです。
送りますよ(*´艸`)ふふ
真樹 2006/10/25(Wed)14:12:11 編集
≫まだ
引越しは旦那が忙しすぎてできてません…
私は今、検診のため実家にいます

>ブログは無かった事にしてくださいな♪

私がミスらなけりゃ…(´Д⊂ すいません
MARY URL 2006/10/25(Wed)15:57:36 編集
≫無題
(`Д´≡`Д´)
久しぶりに来てみたら結構書いてる~
もう青龍偃月刀装備できたのかな?
吉もこっそりこっそりレベ上げ中です
もうちょっとで旦那の元キャラに追いつくど~
うめ吉 2006/10/27(Fri)12:48:44 編集
≫無題
何も書くこと無いけどとりあえず叫んでみるぞガオー
2006/10/27(Fri)14:12:09 編集
≫み!な!ぎ!る!
>うめさん
そちらは更新なさ杉ですっ
もちろん青龍を装備できるようになりました!
その記事をUPするつもりが狩りに夢中だったり…

>南さん
とりあえず叫ぶなら、今めいぽでは
み!な!ぎ!る!がトレンドです。
何故かは公式の散歩道参照。
MARY URL 2006/10/28(Sat)05:04:25 編集
≫メロディとゆう敵
メロディってエリニアの
どこにいるんですか?
教えてください!!
メイポ君 2007/01/02(Tue)14:41:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:
Mary in Momiji
職業:
Lv50 Spearman
最新コメント
[01/22 めいぽくん]
忍者ブログ [PR]
メイプルストーリー公式サイト