忍者ブログ
Maryのメイポとリアル日記
11 10 9 8 7 5 6
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024/04/18 (Thu)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/21 (Tue)

ですいません。

言い訳しちゃうと、今旦那の家で旦那のPCだから、

めいぽするには超快適なんだけど、ブログ更新や画像を加工したりするのが

おっくうなのでございます。実家からMYノパソもってきちゃうか悩みます。

3PCとかできちゃうけど、実家帰ったときにPCないのはさみしいし、

持ち運びはめんどい。旦那のPCでも更新しろって話ですね。

 

で、めいぽはですね~~~

スピアよりクレがLV上回ってメインになっちゃってます。

ヒール狩りが楽で黒字で超お気に入りです。

しかも男垢もとってあるから、とりあえず6キャラ2次転職させるとかいう

どんだけ暇人かみたいな目標もあります。

春頃にはもうこんなことできないでしょうがね。

 

ちなみに女垢が御三家の槍、投げ、クレ。

そして、男垢がソロ目的の氷、斬り、弓。

がんばっちゃうぞー。しかし3次転職が二の次になっております。ふう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫無題
俺の♀垢はプリ、KNIGHTかDKするか迷い中
槍一本も悪くないな、けどもうすぐ4次
幾島 URL 2006/11/24(Fri)23:33:33 編集
≫無題
旦那さんの家ってことは○○公園駅付近の、お仏壇の××川の辺りですね。PC3台あれば俺も混じって乱狩りし放題ー!今度遊びにいこっと♪
2006/12/14(Thu)01:53:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:
Mary in Momiji
職業:
Lv50 Spearman
最新コメント
[01/22 めいぽくん]
忍者ブログ [PR]
メイプルストーリー公式サイト