忍者ブログ
Maryのメイポとリアル日記
1 2
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024/04/20 (Sat)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/24 (Tue)

今日は、私の実家にいとこの赤ちゃんが来ました。

来年の春には、私にもこんな赤ちゃんいるので、だっこするぞーと

意気込んでいたのですが、いざ私が抱くと泣く泣く。

私の母や伯母が抱くと落ち着く。私わりとヘコむ。なんでやねん。

生まれたばかりの頃は、私でも大丈夫だったのに。忘れちゃったんかいな><

まだたまひよとか読んでません。ネットで産婦人科や妊婦のサイトは見てるけど。

一日中眠いし、お出かけする気力も出ず、ぐうたら寝て過ごしてます。

マズいかな~とは思うけどね。指だけ動かせばいいPCがお友達です。はぁー。

PR
2006/10/23 (Mon)

10/23/2

これ、育てているキャラたちです。見た目で何の職かわかりますね。

まぁ、私はそういう人間ということで。一応、槍と投げとクレでございます。

槍はLV43の両刀、後2人はLV35です。

HGを着ているのは別に両刀だからってことはありません。フォッ。

現在私は、主婦というか無職人妻なのでまったり遊んでます。

廃の領域にはまだまだ達していませんが、ヒキコモリになっており、

姑さんにはかなり心配されています。お腹の中の人も幼心に心配してるでしょう。

どうもすいません。ホントに。

旦那と一緒に遊んで、クエストコンプリートを目指しています。

旦那のキャラの職も、私と一緒です。

違いはメインが同じスピアマンの両刀ですが、集めている書が槍か鉾かという。

後は強化運とクエストのアイテム運とドロップ運ぐらい。

旦那が攻撃手袋60%とイカルスマント(速)で

私が攻撃手袋10%とイカルスマント(回避)。腹立つわホンマ。

数ヶ月前、2人同時に吉宗打ってて、両方500G台で、

同じタイミングでボーナスゲットで旦那がBIGで私がREG。ホンマ腹立つわ。

 

まぁ、ひがまず仲良く遊ぶことが第一だよね^^^^^^^^だよね^^

プロフィール
名前:
Mary in Momiji
職業:
Lv50 Spearman
最新コメント
[01/22 めいぽくん]
忍者ブログ [PR]
メイプルストーリー公式サイト